« 本日より! | Main | montoak »

2010.04.15

「女子カレー部」発行決定!!!

Ginza5Gozira


昨日の「とある取材」、と言っていた話題!

情報解禁になりました〜〜! 

早っっっ!(笑)

2010年7月9日
角川SSコミュニケーションズより

女子部第2弾!
「女子カレー部」

が発売されることになりました!

この取材で20件程、カレーの取材をしてきます!

ラーメン部の私がカレー部も行っちゃいますよ〜!
もう、勢いですっっ!
部活、掛け持ち!

もう、こうなったら
なんでも来い!!!(笑)

ちなみに、本日は4件、行ってきました〜
銀座スタートです!
いろんなカレーがあるもんだね!

何が、大変かというと、それはブッキングです。
お店を下調べして、お店に掲載の許可をとって、
取材日を決定し、私たちの取材日程のタイムテーブルを作る。
ここが、一番大変です。

お店の要望を聞きつつも
地理的な順序も考えてタイムテーブルを出さなくちゃ
もう、ぐっちゃぐちゃになっちゃいます。

限られた時間内で取材をしているので
ここをキレイに詰めれるかが勝負でもあります(笑)

ある程度の全タイムテーブルは出しました!

1日に7件行く日もあるんだな〜
まぁ、私が詰め込んだのだが。。。。(笑)

とにかく、
おいしいカレー屋さん、
いっぱい探してきま〜す!

|

« 本日より! | Main | montoak »

Comments

ラーメンの次はカレーですか!!
happy02
これからなんで楽しみですけど、お互い増量に気をつけましょうね。

Posted by: ロボコン | 2010.04.15 at 07:10

>ロボコンさん

だね!だね!だね〜!coldsweats02

Posted by: mitchy- | 2010.04.15 at 22:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11222/48090127

Listed below are links to weblogs that reference 「女子カレー部」発行決定!!!:

« 本日より! | Main | montoak »