« ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ | Main | iPhoneから更新してみた〜 »

2010.04.12

やっても、やっても、、、、_/\○_  

Overwork

今の私を表すイラストはコレだ!

3日続けて、21時間労働なのよね。。。。

起きて〜
仕事に行って〜
帰宅せずそのままファミレスに行って〜
デザインやら、ブッキングやら、書類やら〜
やらなくちゃいけないことを限界までやって〜
やっても、やっても終わらず〜
とりあえず、家に帰って2時間程寝て〜

起きて〜
仕事に行って〜
帰宅せずそのままファミレスに行って〜

やっても、やっても、終わらず〜。。。。。
やっても、やっても、やっても、やってもぉ〜〜〜!


そろそろ、、、、、、 
死んじゃうぞぉ〜〜〜〜〜_/\○_ 

でもね。

これを乗り切ったら
自分の中に ”何か” が残るのだよ。

”頑張る!” ってそういうコト。


|

« ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ | Main | iPhoneから更新してみた〜 »

Comments

がんばるってそういうことなのかtaurus

Posted by: | 2010.04.15 at 13:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11222/48063891

Listed below are links to weblogs that reference やっても、やっても、、、、_/\○_  :

« ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ | Main | iPhoneから更新してみた〜 »